部活動ページの更新が滞ってしまい申し訳ございません。直近の試合結果と今後の予定をご報告致します。

 

●インターハイ予選

6月9日(日)小松川高校にてインターハイ予選が行われました。

1試合目 対 郁文館高校 セットカウント0-2で敗北

2試合目 対 武蔵野北高校 セットカウント0-2で敗北

結果グループリーグ敗退

 

各試合のセットで良いプレイはたくさんありましたが、残念ながら敗退してしまいました。3年生はこれで引退です。この世代は様々な苦難があり、最終的に3名になってしまいましたが、後輩の面倒見がよく、プレーの分析や練習メニューの追及に尽力してくれました。少ないながらも模範となる頼もしい存在でした。彼らが後世に残してくれたものを大切にしていきたいと思います。お疲れ様でした!

 

 

●夏休みの予定

7/29~8/1に3泊4日で千葉県蓮沼市にて夏合宿を行います。選手1年生16名、2年生8名、マネージャー5名と引率3名で行って参ります。

その他の夏休みの練習予定も決定しております。ちょっと遊びに来たいと思ったOB、OGは青野、小宮山までご連絡ください。

 

 

●オープンフェスタ

7/21(日)に日駒オープンフェスタが開催され、バレー部ブースでは小学生対象にソフトバレー体験を行いました。合計25組の方にご参加いただきました。ありがとうございました。