★東京都アメリカンフットボール 秋季大会兼全国大会予選

 

◎令和3年10月3日(日)1回戦 @都立西高等学校

日工大駒場高校 7:14 東京都市大学付属高等学校

 

秋季大会も緊急事態宣言延長の影響もあり、一ヶ月遅れての開幕となりましたが、関係者の方々のご尽力、選手・保護者の皆様のご協力のおかげで、3年生にとって最後の大会をむかえることができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、初戦は東京都市大学付属高校との対戦となりました。1Qに#3QB佐藤から#19WR桑原へのロングパスがTDパスとなり7点を先制。その後は一進一退の攻防が続きましたが、2Qに同点に追いつかれ前半を終えました。3QにはTDランで逆転され苦しい展開が続いたまま4Qをむかえました。残り時間わずかで得たシリーズにおいて、起死回生を願うロングパスを投じるも惜しくも不成功となり、残念ながらそのまま試合終了となりました。

初戦敗退という悔しい結果ではありますが、春は途中棄権という状況から1年生の成長もあり、怪我なく最後まで戦い抜くことができました。ご声援いただきありがとうございました。

来年度に向けて新たなチーム作りに取り組んでいきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。