入試要項・出願書類

2025年度(令和7年度)入試日程は、現在準備中です。
以下のデータは全て、昨年度入試の参考データです。


入試要項を掲載しました(2023/9/27現在)
令和6年度(2024年度) 入試要項【昨年度入試の参考データ】
入試要項
クリックしてPDFをご覧ください。

令和6年度(2024年度)
マイワーク入試 要項【昨年度入試の参考データ】

マイワーク入試とは、単に受験機会を増やすため、または受験しやすくするための入試制度ではなく、
一人ひとりが潜在的に持っている能力を発掘するために考えた新たな入試制度です。


●マイワーク入試 要項

令和6年度入試用 出願書類【昨年度入試の参考データ】

下記のダウンロード先から、令和6年度入試用の出願書類
(推薦A入試推薦書、推薦B入試推薦書、併願優遇志願書、特待奨学生志願書、調査書)がプリントアウトできます。


●推薦A入試推薦書  
●推薦B入試推薦書  
●一般入試 併願優遇志願書  
●特待奨学生志願書  
●調査書(推薦A・B用)

※受験生本人が個別入試相談(外部合同説明会は不可)を済ませ、出願を許可された入試区分の書類をダウンロードしてください。
※一般入試・併願優遇入試出願の場合は、公立用の調査書で構いません。
※出願に関しては入試要項を参照してください。
※書類は全てA4サイズです。PDFはプリンタの設定で「実際のサイズ」にしてからプリントアウトしてください。


令和6年度入試用
中学校先生方対象 入試相談日資料【昨年度入試の参考データ】

下記は中学校先生方対象「入試相談日」で必要な書類です。
中学校の先生方は必要に応じてダウンロードしてください。

●中学校先生方対象「入試相談日」のご案内  
●入試相談用 受験希望者名簿