ホーム > トピックス > 入試情報

8月5日(火)第2回平日説明会 予約受付開始のお知らせ【追記】
2025/7/2 (水)
8月5日(火)10時30分から第2回平日説明会を本校にて実施します。

この説明会では、主に初来校の方に向けて、中学1年生の学校生活を中心にお伝えする予定でおります。説明会の内容は、すでに実施しております第2回学校説明会、第1回平日説明会の内容と重複するところもありますので、これまでにご来校いただいている方は、ご承知おきください。

説明会終了後は見学とあわせて個別相談もお受け致します。

【また、説明会終了後にプレゼンテーション型入試に関する追加の説明を実施します。15分から20分程の予定です】

参加のご予約は、7月7日(月)12時から、本校ホームページにて開始します。

参加希望の方は、本校ホームページこちらよりご予約ください。
皆さまのご参加をお待ちしております。